ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年07月14日

IGT改はこんな感じです!

『リベンジとデビュー』の後半の前に
チョッと話はそれますが
先日の『我が家もIGT化?』をUPした時に


IGT改はこんな感じです!



リクエストがあった?!ユニの”G"化を
レポします。

正面から見た感じは

IGT改はこんな感じです!


こんな感じです。ニコニコ


横から見た感じは

IGT改はこんな感じです!


こんな感じです。ニコニコ


こんな感じ、こんな感じ、で、どんな感じなんか
と言われても、こんな感じです。(爆)

L型ステー?と棒とナットで作ってます。
ちょうどツーバーナーの四つ角のゴム製ガードに
ステーを持ってくると、ツーバーナーが
ガタツクことなく安定します。

今回はユニのスキレットとSPクッカーの
使用でしたが、特に問題なく料理できました!ニコッ

また、2枚目の写真の様に”G"
使用しないときは、天板を置く事ができます。

参考になりましたか?チョキ

  by おおちゃん







タグ :IGT

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
まぶし〜い、
ほんと、楽しかった〜、
究極、
おめでとう!、
サポート隊。
片添で思ったこと。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 まぶし〜い、 (2012-10-08 06:56)
 ほんと、楽しかった〜、 (2012-05-20 21:19)
 究極、 (2012-05-19 15:34)
 おめでとう!、 (2012-03-17 21:27)
 サポート隊。 (2012-03-17 15:18)
 片添で思ったこと。 (2012-01-12 22:39)

Posted by おおちゃん at 22:59│Comments(22)キャンプ
この記事へのコメント
みんなIGTで楽しんでるなぁ。
いいなぁ面白そうで。
早く半額にならないかなぁ。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2008年07月14日 23:02
なんと、ここまで研究してるとは!
しげパパには出来ません(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年07月14日 23:05
我が家も欲しいなぁ~!
でも、かっこ良く出来ていますね!
我が家が買ったら持ち込めば良いんです
か?もちろんビールも持ち込みますよ(笑)
Posted by moripy at 2008年07月14日 23:14
☆つぼちゃん

面白いですよ、色々と想像できて!
色々想像し過ぎると、目の前に
本物があったりします。(爆)
Posted by おおちゃん at 2008年07月14日 23:14
☆しげパパ

研究?! なんてしてませんよ。
想像すればいいんですよ!
想像すれば ・ ・ ・
出航じゃないですよ!(笑)
Posted by おおちゃん at 2008年07月14日 23:21
☆moripyさん

こんな感じであれば、なんとか ・ ・ ・
これ以上は無理ですよ!

おおママはスパークリングワインを
リクエストだそうです!(笑)
Posted by おおちゃん at 2008年07月14日 23:26
最近ちまたではIGTがブームのようですね。
我が家にこの流れは来るのでしょうか/(-_-)\
Posted by ひこ at 2008年07月14日 23:40
天板がきっちりと収まるところがいいですね・・・
火力的に見てもユニのツーバーナーの方が
分がいいので、自分もちょっと考え中です。
ま、当分IGTで遊んでいるところをつぼちゃんに
見せつけましょう・・・(笑
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年07月14日 23:45
すげえ~!!
参考になりました。
Posted by popypopy at 2008年07月14日 23:49
☆ぽるこさん

天板、ステーの部分チョット浮いてますけど、
まずまずではないでしょうか?
そうですね!つぼちゃんに見せつけましょう(笑)
Posted by おおちゃん at 2008年07月14日 23:49
ヲラんちの、I・fu-bo・T…略して『IFT』の参考にします!
なんか新興プロレス団体みたいです…(-_-;
Posted by FUKA at 2008年07月14日 23:58
☆ひこさん

ひこさん順番間違えてスミマセンでした。

想像すればするほど近づいてきますよ!
沼が、
ほらもう少しですよ(笑)
Posted by おおちゃん at 2008年07月15日 00:01
☆popyさん

こんなレポで参考になりましたか?
今度はpopyさんを少しでも見習って、
もう少しましなレポをと思います。(笑)
Posted by おおちゃん at 2008年07月15日 00:04
☆FUKAさん

参考にしてくださ~い(^o^)
組込み楽しみに待ってま~ス!
Posted by おおちゃん at 2008年07月15日 00:11
いいですね~
ユニのはシルバーなので、違和感も
無いですしね。
コールマンWGは緑で底が深いので、
色々考えています!
Posted by ギャラクシー at 2008年07月15日 00:46
☆ギャラさん

でもWGが組み込めたら、
存在感があってカッコよさそうですね!
色々考えて楽しんでくださ~い!(笑)
Posted by おおちゃん at 2008年07月15日 06:09
半額or雪峰祭を首を長くして待ってますよ(笑)
我慢我慢(^^ゞ
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年07月15日 08:56
そこの沼へはまだ足を踏み入れないでおきます(笑)
でも良い感じですね〜
将来の参考にさせていただきます(^^)v
Posted by あでぃくと at 2008年07月15日 09:04
私はちゃんと現物見ましたからね~、
凄くきれいに収まってますよね。

私も早く付けたいですね~。
けど私のコールマンツーバーナーは大きいからちょっと苦戦しそうです。(^^)
Posted by きたちゃんきたちゃん at 2008年07月15日 09:10
☆ポン吉さん

我慢我慢も、こう暑いと限界がこないですか?(笑)
半額またあるといいですね!
私も多少は期待してます。(爆)
Posted by おおちゃん at 2008年07月15日 19:22
☆あでぃくとさん

ありがとうございます!
こちらの沼の居心地最高ですよ!(笑)
って、これ以上は危ない気がします ・ ・ ・
Posted by おおちゃん at 2008年07月15日 19:37
☆きたちゃん

そうですね、少し大きそうですね!
でもガンバってビルトインしてください。
楽しみにしてます。(^o^)丿
Posted by おおちゃん at 2008年07月15日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IGT改はこんな感じです!
    コメント(22)